株式会社アイオルが運営する【ルミナス保育園】のブログです。園の日常やイベントなどをお知らせします。

誰かのために、、という思いがある方!ルミナス保育園で一緒に働きましょう🎵

助け合い、協力し合って「お互い様」

職員同士の合言葉です。

保育園は、子ども達が大きく育つ場所でもありますが、働いている職員も成長していく場所です。

ルミナス保育園では、職員も大事にしている園と断然に言いきれます!

仕事先を探していく上で、福利厚生だったり、お給料だったりと、

条件を見る方もいますが、人間関係も気になる方が多いと思います。

保育園は、チームで保育をしていくので、職員同士の関わりが不可欠です。

ルミナス保育園では、気持ちよく働くためにどうしからよいか?を考え行動しています。

話し合っている時の様子↓↓↓

誰かがより良い環境をつくるのではなく、一緒に働く職員でよりよい環境をつくっていく。それが大事だと思います。

ぜひそんな保育園で一緒に働きませんか?

今週末、10月6日には、就職フェアにも参加しますので、少しでも興味を持ってくださった方!

お待ちしております(^^)/