株式会社アイオルが運営する、川崎市の認可保育所【ルミナス保育園】のブログです。園の日常やイベントなどをお知らせします。

内定者懇親会@しんゆり交流空間『リリオス』

こんにちは、人事総務Gの河田です。

年の瀬を慌ただしさを感じる今日この頃…💦

 

先週は、当園に内定が決まった学生さん達を招いて、

懇親会を行いました☆彡

 

会場は、しんゆり交流空間『リリオス』

木のぬくもりを感じるログハウス調の室内にほっこり♡

 

<1日目>

クリスマスが近いこともあって、クリスマス風に🎅

まずは2人1組となって。

自己紹介をした後に、相手を紹介する他己紹介♪

どれくらい共通点を見つけられるか、がミソなのです(#^^#)

 

次に職員によるジェスチャーゲーム♪

これが、なかなか盛り上がりました!(^O^)笑

 

正解が多い人から可愛いケーキを選べます♡

みんな一斉にSNSにUPするところがカワイイ☆ 

 

<2日目>

今日も他己紹介から♪

意外と共通点が見つかったりして盛り上がります( *´艸`)

 

2日目のジェスチャーゲームも盛り上がって♪

先生方ががんばってくれました✨

 

新百合ヶ丘で評判のケーキ屋さん✨

イルフェジュールのケーキをみんなでいただきました♡

 

最後は記念にパシャリ☆

 

遠方から来て下さった方も✨

お越しいただき、どうもありがとうございました!

今日出会った同期と仲良くなってくれるといいナと思ってます✨

 

内定者の皆さま、

最後の試験や卒論に向けて、がんばってくださいね!

 

職員一同、

来年4月から一緒に働ける日を楽しみにしています♪

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

★しんゆり交流空間『リリオス』

http://www.lirios.jp/