株式会社アイオルが運営する、川崎市の認可保育所【ルミナス保育園】のブログです。園の日常やイベントなどをお知らせします。

【保育体験会】WEB園見学⇒保育体験へご参加いただきました!

こんばんは!

ルミナス保育園です☆彡

 

WEB園見学にご参加いただいた学生さんに

保育体験にもご参加いただきました♪

 

説明中に子ども達にもみくちゃにされる百合丘園の施設長💦

 

さあ、準備を終えたらお散歩へ!

 

乳児さんのお散歩へ…かわいい♡

 

公園についたら先生とのお約束をちゃんと聞きます…!

 

木の近くに何がいるかな?

 

先生、ほら虫さんいたよ!

 

たくさん遊んで戻ってきました☆

 

靴を脱ぐのを根気よく待つ学生さん…えらい!

 

お着換えも手伝ってくれました☆

 

今日は暑かった💦ので水浴びしました(^^♪

 

保育体験の後は、座談会で盛り上がりました…♪

 

美味しい給食も体験していただきました…( *´艸`)

 

保育体験を終えて感想を聞いてみると…

「楽しかったです♪」

「先生方が楽しんで保育をしている様子が伝わってきました!」

 

と笑顔で答えて下さいました!

 

そして…!

 

この後、選考会をご希望とのことで…ウレシイ( ;∀;)

 

ご参加いただき、ありがとうございました!

 

—————————————————————-

 

今回、WEB園見学会にご参加いただき、実際に保育体験をされて、

当園の雰囲気のよさと保育の楽しさを伝えることができたのだと思います( ;∀;)

 

遠方の学生の皆様、

新型コロナが少しコワイ…💦と思われている学生の皆様、

まずは、WEB園見学に参加してみませんか?

 

7月も下記の日程で予定しております☆

 

ご参加、お待ちしております(^^)/

—————————————————————-

・7月6日(月)  【1】11:00~12:00 【2】15:00~16:00
・7月8日(水)  【1】11:00~12:00 【2】15:00~16:00
・7月10日(金)【1】11:00~12:00 【2】15:00~16:00
・7月13日(月)【1】11:00~12:00 【2】15:00~16:00
・7月15日(水)【1】11:00~12:00 【2】15:00~16:00
・7月17日(金)【1】11:00~12:00 【2】15:00~16:00
・7月20日(月)【1】11:00~12:00 【2】15:00~16:00
・7月22日(水)【1】11:00~12:00 【2】15:00~16:00
・7月27日(月)【1】11:00~12:00 【2】15:00~16:00
・7月29日(水)【1】11:00~12:00 【2】15:00~16:00
・7月31日(金)【1】11:00~12:00 【2】15:00~16:00

 

お申込みはこちらから↓

https://www.yoikode.com/recruit/recruit/tour-web_form.html

 

—————————————————————-

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました☆彡