株式会社アイオルが運営する、川崎市の認可保育所【ルミナス保育園】のブログです。園の日常やイベントなどをお知らせします。

七夕のお願い事🌟👸

こんにちは!ルミナス保育園です!

今日は七夕ですね✨

皆さんはお願い事書きましたか?

ルミナスでも、各園で短冊にお願い事を書きました♪

今日はお願い事の一部を紹介していきます😆

最初はこちらです!

「しんかんせんの うんてんしゅさんになりたい」

かっこいいお願い事ですね✨

しかも幼児さんになると、自分で字が書けるようになるのですが

とっても上手にかけていて素敵ですよね!!

他にも乗り物系のお願いごとで

「うーかんかんにのりたい」

というものもありました🥰

何に乗りたいお願いかわかりますか?

正解は

消防車に乗りたいというお願いでした♪

かわいいですよね♡

他には、モスラになりたいというお願いもありました✨

保護者の方が書いたモスラの絵もとても上手ですよね!!

ほかにもたくさんのお願い事がありましたよ🌷

みんなの夢がかないますように🌟

皆さんの夢もぜひ教えてください♪

新卒・中途採用についてはLINEから

採用公式LINE @ifi6952w

(@から入力してください)

新卒サイトはこちら↓

TOP