株式会社アイオルが運営する、川崎市の認可保育所【ルミナス保育園】のブログです。園の日常やイベントなどをお知らせします。

アイオル the パーティ 2019♪

こんにちは!

人事・総務Gの河田です☆

 

ルミナス保育園では、年に一度、『アイオル the パーティ♪』が開かれます。

各園の全職員(パート含む)が集って美味しい食事とゲームや歓談を楽しみます♪

 

先生たちもオシャレして、とっても華やか✨

今年もパーティ会場からお伝えしていきたいと思います☆

 

職員のお子様たちに、増本代表自らプレゼントを渡します。

ラジコンカーなど、かなり豪華です✨

子ども達にとっては、ちょっと早いクリスマスプレゼント⁉

 

今年も2年目の先生たちが中心となって盛り上げてくれます✨

ゆき先生とみき先生、ちょっと緊張してる!?

 

代表からご挨拶。

今年は新制度、確定拠出型年金と先生たちの将来設計について✨

先生たちの「生きていける力」も育てていきたいのです♪

 

主任たちのカンパーイ♪の合図ではじまりはじまり✨

 

ブッフェ式の豪華料理✨ 美味しかったです( *´艸`)

 

な、なんと! ハーゲンダッツも食べ放題…⁉

 

女子のテンションも上がります⤴

 

恒例、ビンゴゲーム☆

姉妹園の職員と力を合わせて豪華賞品ゲットを狙います!

 

こちらのチームはビンゴ達成したもよう!

 

豪華賞品は、代表と取締役が自ら選定して下さったもの✨

 

お、美味しそうなお肉( *´艸`)

 

次は、幼少期の先生を当てるゲーム♪ かわゆい♡

 

でも、面影が残りすぎて…みなさん、正解でした💦

 

豪華賞品を巡ってのじゃんけん大会を制したのは…この人!

 

のぞみ先生、今年のあなたは強かった!

 

楽しいゲームタイムは続き…取締役自ら選びます♡

 

代表も選んで…そのたびに歓声が沸き上がります✨

 

司会のひろみ先生が当選するミラクルも✨

あおい先生とぺア宿泊券をWゲット♪

 

最後は永年勤続表彰✨ 

毎年、永年勤めてくださった職員を表彰してします

先生方へのがんばったご褒美は、旅行券&リフレッシュ休暇✨

5年目のみえこ先生♡

 

5年目のまこ先生♡

 

5年目のみお先生♡

 

10年目のともこ先生✨

 

10年目のゆりえ先生✨ お子さんと一緒に表彰台へ✨

 

15年目のゆみ先生✨ 素晴らしいです✨

 

再び登場のゆりえ先生✨

全園ごとに募集したキャラクター&ネーミングでの受賞です✨

 

じゅな先生も会社で募集した企画のネーミングでの受賞です✨

がんばったことが評価してもらえるととってもうれしいですよね♪

 

最後にみんなでパチリ☆

百合丘園♪

 

五月台園♪

 

柿生園♪

 

登戸園♪

 

東雲園&本部♪

 

ルミナス保育園の職員たちの笑顔でいっぱいです✨

 

2019年のアイオルtheパーティ☆ 今年も大いに盛り上がりました~♪

 

また明日から仕事がんばろう!と思えるひと時でした✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^)/