株式会社アイオルが運営する、川崎市の認可保育所【ルミナス保育園】のブログです。園の日常やイベントなどをお知らせします。

卒園式🌸

こんにちは!ルミナス保育園です!

先日、無事卒園式が行われました🌞

ルミナスの卒園式は、ひとりずつ自己紹介と将来の夢を発表します✨

入園したころは、人前で話すことが苦手な子もいましたが

みんな堂々とお話しができるようになった姿に

先生たちも保護者の方も感動で涙が止まりませんでした😢

みんなそれぞれの夢に向かって、小学校でも素敵なお兄さんお姉さんになってくれたらうれしいです!

ルミナス保育園にいつでも遊びに来てね🌟

最後に、お見送りの準備をする先生たちの笑顔の写真です☺

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

↓新卒の学生さん専用サイトオープン!!↓

TOP

いよいよ就活解禁だけど何から始めたらいい??

などの疑問にも園見学でお答えします!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆