株式会社アイオルが運営する、川崎市の認可保育所【ルミナス保育園】のブログです。園の日常やイベントなどをお知らせします。

ルミナスレストランへようこそ🍴

今月より、在園児の保護者の皆様を対象に【ルミナスレストラン(給食試食会】を開店いたしました!

本日のおしながきは、こちらです🍴

箸置きは、来てくださった保護者の方のお子さんが製作しました🌼

愛がたくさんこもった、プレゼントです😊

「おかあさんが保育園に給食食べに来てくれる😍」と嬉しそうなお顔でコネコネ作りましたよ。

ランチョンマットも、子ども達が製作したものです。

お母さんに丁寧に給食を運んであげています。

一緒にご飯を食べられることも、

保育園にお母さんを招待することも

とてもわくわくしていて、とてもほっこりしました😊

たくさんの方に当園の自慢のおいしい給食を食べていただきたいです🎵

~番外編~

職員のご実家に立派なザクロが実ったということで、持ってきてくれました。

見たことのないザクロに興味津々な大人と子ども達…

様々な種類の食べ物があることを知ることが出来る機会になったと思います🍚

どんな味だろう…?