株式会社アイオルが運営する、川崎市の認可保育所【ルミナス保育園】のブログです。園の日常やイベントなどをお知らせします。

【WEB保育体験会】はじめました! 次回は、8/28(金)開催予定!

こんにちは!

ルミナス保育園です☆

 

9月が近づいてきましたが、

まだまだ暑い日が続いていますね☀

 

さて…!

5月の第一回、WEB園見学会から3ケ月

 

日々、職員たちのZoomさばきも進化しております…!

 

そして、ついに…!

 

WEB保育体験会をはじめました✨

 

今回はZoomのウェビナーで行うため、

参加者(視聴者)のお顔は映りません!

 

好きな場所でリラックスしながら、

当園のいつもの保育風景をご覧いただける1時間!

 

視聴していただいた方からは、

「動画の方により集中することができて、様々な情報を得ることができました。」
「1時間があっという間に感じました。」

とうれしいお声をいただいております♡

 

さらに、今回は「新卒の保育風景」もご覧になれます✨

新卒の先生方がどのような活動を行っているのか…

就活中の学生さんなら知っておきたいポイントですよね☆

見れます、見れるんです( ;∀;)

 

視聴をご希望の方は、下記のLINEへご登録いただきますと、

ZoomのURLをお送りさせていただきます。

 

この機会をお見逃しなく!

 

————————————————————

【WEB保育体験会】

 

日時:8/28(金)9:30~

場所:百合丘ルミナス保育園

内容:百合丘園のふだんの保育風景

   (新卒の保育風景もご覧いただけます)

 

ルミナス保育園公式LINE:https://line.me/ti/p/%40ifi6952w

 

————————————————————-